BLOG

ママファブ vol.9

news . 2015.07.09

今日のママファブは、前回に引き続きレーザーカッターで「箱」をつくりました!

IMG_6894

今回はみなさんトレーを作成しました!

前回同様シルエットデザインの中から、お好きなデータをダウンロードして頂き、箱の面の部分にデザインしていきます

皆さん前回一度デザインされている方ばかりでしたので、とてもスムーズに作業されてました!

IMG_6892

お母さんが作業している間は、子供たち同志仲良く遊んでいましたー♪

最初は泣き出す子もいましたが、慣れてきて仲良くお菓子を分け合っていたりして、見ていてとても微笑ましかったです

IMG_6913

今回はたくさんの素材データをダウンロードして、思い思いに組み合わせてデザインされている方が多く、出来上がりの作品もとても個性あるものばかりでした!

IMG_6914

IMG_6916

IMG_6920

IMG_6925

IMG_6927

IMG_6936

IMG_6930IMG_6932

回を増すごとにクオリティの高いものが出来ているので、毎回みていてとても楽しいです♪

最後は恒例の記念撮影

IMG_6919

次回の7月16日で「箱」をつくるシリーズも最後となります

今までの総復習も兼ねて次回は自由にお好きな物を作ってもらいます!

また、次回で2015年度前半のママファブ終了となります!

後半はまだ未定ですが、しばらくママファブはお休みとなりますので、この機会にぜひご参加ください!

予約はこちらから!