BLOG

 

img_8227

こちらの募集は終了いたしました。

このたび、一緒にファブラボ太宰府を盛り上げてくれるスタッフを新しく募集します。

 

ファブラボ太宰府は、アマからプロの方、お子さんからご年配の方まで様々な方が来られます。

そして私たちは、その人その人の作りたい想いを形にするサポートをしています。

何かをつくりたい人やつくることが好きな人はもちろんですが、

人をサポートしたり、物事を教えたり、一緒に考えたりすることが好きな人が向いている仕事だと思います。

 

現在、当工房では、学生から社会人の方・主婦の方といろんなスタッフがいます。(スタッフ紹介ページ

基本的にデジタル工作機械は初めての方が多いので、こうした機械が初めて、という方でも大丈夫です。

やる気と人柄を重視しています。

 

ご応募お待ちしています。

 

 

—————募集要項——————

【仕事内容】

[インストラクター]としてファブラボの運営全般に関わっていただきます。

 <運営・来客対応>
 ・問い合わせ対応
 ・見学ツアー、講習会のサポート
 ・ファブラボ太宰府で行うワークショップの運営サポート
 <機材管理>
 ・機材メンテナンス
 <その他>
 ・ブログ、Webサイトの更新
 ・物販商品の仕入れ、運搬

【応募条件】

■基本的なPC操作が出来る方
■モノづくり文化の普及に興味がある方

必須ではありませんが、以下に該当する方は歓迎いたします。
◆デジタル工作機械の使用経験がある方
◆illustrator、photoshop、3DCADの使用経験がある方
◆電子工作やプログラミングの使用経験がある方

【勤務地】

福岡県太宰府市都府楼南2-19-30 株式会社イーケイジャパン内 ファブラボ太宰府

【勤務時間】

10:00~18:00

■上記の間で1日5時間・週5日の勤務となります。

■1時間の昼食休憩があります。

■日・月・火曜日の中で週2日のお休みですが、イベントに応じて出勤になる場合もあります。

【待遇】

時給 770円〜
■賞与年2回(7月・12月)
■日曜日、月曜日はお休みです。

交通費:全額支給(※車通勤も可
当社規定により、実費支給いたします。

【応募方法】

info[@]fablabdazaifu.com へ、履歴書を送付してください。

なおフォーマットは自由です、データ形式は問いませんが、pdfが望ましいです。

—————————————————————————-

募集に関する問い合わせは、電話または上記のメールアドレスまでお待ちしています。