BLOG

【ご予約・ご利用に関しての大事なお願い】

現在、ファブラボ太宰府は緊急事態宣言中ということもあり、来館者数を制限するために事前に
ご予約頂き、完全予約制で運営しております。
こういった環境下でも、できるだけ多くの方に機材をご利用頂けるように今後のご予約・ご利用に関して
以下のように変更致します。

-----------------------------------------------

・「 ご予約された時間 = 機材利用料をお支払い頂く時間 」と致します。
 ご予約時間より遅く来られた場合や予約終了時間より早く終了した場合でもご予約された時間分
 のお支払いが必要となります。そのため、遅刻などされないようにお気をつけください。
 また従来通り、機材使用後の清掃時間も利用時間に含まれますのでご協力をお願いいたします。

・基本的に自己都合によるキャンセルと日時の変更は7日前までと致します。
 キャンセル日時を過ぎたあとでも体調不良などやむを得ない事情がある場合はご連絡をお願い致します。
(キャンセル期間を過ぎたキャンセルが続く場合は、一定期間予約が取れなくなる場合がございますのでご了承ください。)

・緊急事態宣言中の施設利用については人数を制限してお受けしております。
 そのため、従来行っておりました予約時間前後の施設利用(データ作成や機器使用後の作業)は
 現在お断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------------

以上、何卒ご理解ご協力賜りますよう どうぞよろしくお願い致します。

ファブラボ太宰府 スタッフ一同