EVENT

機材講習

※コロナウィルスの感染拡大の影響を受け 当面の間休館いたしますが、お問い合わせいただいた方には
再開後ご連絡いたしますのでメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

機材講習のお申し込み方法についてのご案内です。
(※ShopBotの講習については別途お問い合わせ下さい。)

【お申し込み方法】

 講習受付日  水曜日・木曜日・金曜日・土曜日       いずれかの曜日をご選択下さい。
 受付時間   10時開始~・13時開始~・15時開始~      いずれかの開始時間をご選択下さい。
 費用     1機材につき3,000円(税込3,300円)     ※ShopBotは除く

 実施日は原則お申し込み日から7日以降とし、上記受付日・受付時間で機材とスタッフの調整が出来る
 曜日、時間帯で受付致します。
 ご希望の実施日、開始時間を”参加お申込みフォーム”もしくは”お電話”にてお申し込み下さい。


【講習について】
 マンツーマンで行います。
 講習時間 : 1時間半(内訳:講習60分、自習30分)
       ※講習内での持ち込みデータ利用不可、自習時間内は可
 講習内容 : 規定のサンプル制作を通して、パソコン操作、機材操作、注意事項等をレクチャーします。
 

【備考】
 ・コロナウィルス対策を実施しておりますので、ご来館の際はこちらのページをご確認下さい。
 ・日時がどうしても合わない方は別途ご相談ください。
 ・申し込み予約が重複した場合、先着順で受付致しますのでご了承下さい。
 

【開催例】
 ・機材講習をお申込みで、10時からの講習に申し込みされた場合
   10時~11時    機材講習
   11時~11時30分  自習

 ・入会と機材初回講習を同時にお申込みで、10時からの講習に申し込みされた場合
   10時~10時30分    入会手続き
   10時30分~11時30分  機材講習
   11時30分~12時    自習

参加お申し込み