EVENT

えらべるファブ 始めました!



通常のワークショップでは日程が合わない方のために、グループで参加できるワークショップ
「えらべるファブ」をはじめました!

「やってみたいをやってみよう!」ということで日時とメニューを選ぶことができます。
これから増えていく予定ですが、まずは「ゆるファブ」でも大人気のレーザーカッターを使ったハンコづくりとプレートづくりを準備しました。

スキル別にワークショップ内容を設定しましたので、お子様やパソコンスキルに自信のない方でも安心して参加していただけます。ご家族やお友達などでグループを作ってお申し込みください。


参加費 
    1~3名様  60分:3,000円(3個まで作成可)
    4~5名様  90分:5,000円(5個まで作成可) 
  ※小学校3年生未満のお子様は保護者同伴での参加をお願いします。
   
開催について 
   開催希望日の7日以上前に下記必要事項(内容・人数・曜日・時間帯・スキル)をご記入の上
   参加お申込みフォームにてお申込みください。
   (スタッフ・機材・イベント等の予定により実施できない日もございます)
   
   内容:ハンコづくり or プレートづくり
   人数:1~3名 or 4~5名
   曜日:水曜日~土曜日 
   時間帯:①10:30~ or ②14:00~
   スキル:初級 or 中級 or 上級

※ お申し込み時にご希望の日と時間を第二希望までご連絡ください。
※ 営業スケジュールは右上の"カレンダー/予約"からご確認ください。
※ 駐車場あり。(無料)


今回のスキルのご案内(グループ全員で対象スキルをひとつ決めてお申し込みください)
 
   初級:お子様が参加する場合はこのコースになります  
      簡単な操作方法のレクチャーを受けてから、既存のデータでデザインします  
   中級:パソコンにちょっと自信がない大人グループにおすすめ
      簡単な操作方法とフリーデータサイトからのダウンロード方法などを学びます
   上級:イラストレーターの操作が出来る方のみ
      画像やAIデータの持ち込み可 自分で調整できる方は好きにデザインしてください



・レーザーカッターでハンコつくり(30×30mmサイズのハンコが作れます)
 

例:ハンコづくり初級のデータ


・レーザーカッターで木のプレートつくり(150×150mmサイズの板から作れます)
 

例:木のプレートづくり初級のデータ

参加お申し込み