EVENT

ミニミニスタンプセットを作ろう

新年1月のワークショップは、毎回好評のレーザーカッターを使ったスタンプ作りを開催します。



今回は 1cm角のスタンプを8個作って、参加者オリジナルのミニミニスタンプセットを作ります。

自分の欲しい・必要なミニスタンプを8個(1セット)作りますので、新年を迎えて手帳やカレンダーを新調された方にも、新生活を控えた方へのプレゼントとしてもおすすめです。

どなたでもご自身のレベルに合わせてできる内容ですので、自分でデータを作る自信のない方でも安心して参加できます。
開催時間は2時間となっていますので、あらかじめこんなスタンプが欲しいというイメージをされてから参加されると、スムーズに進められますよ。

新しい年のスタートに自分だけのスタンプセットをつくって、1年使ってみませんか?





日時:2020/1/24(金) 10:00 ~ 12:00  
    2020/1/25(土) 10:00 ~ 12:00
   ご都合のよい日時でお申込ください。
定員:各回5名
費用:お一人1,500円(税込)

※こちらのワークショップはデジタルものづくりを体験したい方向けの講座となります。お子様のみでの参加は承っておりません。
※小学4年生以上から同一料金で参加可能となります。
※汚れても良い服装でご参加ください。

参加ご希望の方は
下記「WS・イベント申し込みフォーム」をご利用ください。
お申込みを確認次第ご連絡いたします。

参加お申し込み