EVENT

  • デジタル機材体験会 イメージ1

ファブラボ太宰府で何ができるの?

デジタル機材体験会

デジタル機材を使ってみたい方や、お子様に体験させてみたい方へ向けた体験会です。
ファブラボ太宰府でどんな事ができるのか、はじめての方でも実際に機材を使いながら体験していただけます。
もちろん体験して作ったものはお持ち帰りいただけます。

「こういうものはどの機材で作れるか?」というご相談もお受けします。
皆様のご来館お待ちしております。

【体験内容】

・ファブラボ太宰府のご案内
・機材の説明と体験
 体験ご希望の機材は以下の中からひとつお選びください。
  1.レーザーカッター体験(チャーム作成)
  2.カッティングマシン体験(ステッカー作成)
  3.デジタルミシン体験(くるみぼたん作成)
  4.3Dプリンター体験(ネームプレート作成)
  5.ミリングマシン体験(キーホルダー作成)
  6.UVプリンター体験(絵馬風キーホルダー作成) \New/



【所要時間】30~60分 (機材の加工時間や人数により時間が延長する場合もございます)
【開催人数】1名から4名まで(4名以上応相談)
※ご予約なしでも対応できる場合がございますのでお急ぎの場合はお問合せをお願いいたします。
※当方の一方的過失以外の事故などについては、一切の責任を負いかねます。事故防止には万全を期していただくようお願い申し上げます。


◯団体でのお申込み希望の方
団体での見学申し込みの方は、【人数】【希望日時】をmessage欄へ入力の上お申込みください。
※人数によってはこちらのワークショップのご案内ができない場合がございます。
※大人数のため貸切となる場合は料金が貸切時の料金に変更となりますのであらかじめご了承ください。

日時
開館日 10:00-16:00(常時)(募集中)
金額
1,000 yen (税込)
定員人数
1~4名
備考
※駐車場あり。(無料)
※お申し込み時にご希望の体験内容を1〜6から、またご希望の日時を第二希望までご連絡ください(日時は開館日の10:00-16:00になります。営業スケジュールはカレンダーページからご確認ください)

参加お申し込み