BLOG

ファブラボ太宰府では8/20の緊急事態宣言発令により運営方法を変更しておりましたが
このたび、福岡県の緊急事態宣言終了となりましたので、運営方法について以下の通り緩和いたします。
これからもより一層コロナウィルスの感染予防・感染拡大防止に努めるためにご協力をお願い致します。

————————————————————–
【期日】

10月1日(金)より
  
  
【予約について】
  
●完全予約制は継続いたします
  
蜜を避け十分な距離を保つために、機材利用以外の利用や見学等も含め、引き続き 完全予約制 で運営し、同一時間中の来館者数を制限致します。
ご来館の際は 事前のご予約 を忘れずにお願い致します。
   
●工作室・作業スペースの利用について ※緊急事態宣言終了により緩和

利用可能としますが、完全予約制 で1時間までといたします。
(他の方の予約がまったくなく、空きがある場合はもう1時間まで延長可能です)
 
 
【利用についての注意事項】
 
・ご来館の際はマスクを着用の上、手指消毒と検温、来館者記録表へのご記入は引き続きお願い致します。
・機材のご利用後は、利用された機材等の消毒をご自身でお願い致します。
 
 
【ご利用をお断りする場合】
 
37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある方、発熱はしていないが体調の優れない方など
※当日体調が優れないときのキャンセルに関しては、キャンセル料等は頂きませんのでご連絡下さい
 
 
【ファブラボ太宰府の対策】
・営業時間中は窓を開け、空気の入れ替えを行います。
・スタッフはマスク着用の上、定期的な機器の消毒を行います。
・3密を避けるため完全予約制とし、同一時間帯のご利用人数を制限致します。

————————————————————–
他、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいますようお願い致します。

                    ファブラボ太宰府 スタッフ一同