BLOG

皆様いかがお過ごしでしょうか?

長らくお待たせいたしましたが、明日、5月27日(水)よりファブラボ太宰府を再開致します。

再開にあたりご利用の皆様には、コロナウィルスの感染予防・感染拡大防止に努めるため、いくつかのお願いがございます。
また、変更点のお知らせもございますので、ご利用を希望される方はご一読をどうぞよろしくお願い致します。

 

~ファブラボ太宰府にお越しいただく皆さまへのお願い~

・密閉空間・密集場所・密接場面を避け十分な距離を保つために、機材利用以外の利用や見学等も含め ”完全予約制” で当面の間 運営し、同一時間中の来館者数を制限致します。そのため、ご来館の際は “事前にご予約” をお願い致します。

・ご利用時はマスクをご持参の上 着用して頂き、「咳エチケット」へのご協力をお願い致します。
・ご利用時は手指消毒と使用される機材の消毒をご自身でお願い致します。
(ご使用頂ける除菌アイテムを用意しております。)
・原則として機材をご利用される方のみでのご来館をお願い致します。

また、下記に該当する方のご利用はお断り致します。

・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある方など、体調の優れない方
※当日体調が優れないときのキャンセルに関しては、キャンセル料等は頂きませんのでご連絡下さい

 

~ファブラボ太宰府の対策~

3密(密閉・密集・密接)を避けて感染予防、感染拡大防止に努めるため、以下のような対策を行います。

・営業時間中は窓を開け、空気の入れ替えを行います。
・スタッフはマスク着用の上、定期的な機器の消毒を行います。
・3密を避けるため完全予約制とし、同一時間帯のご利用人数を制限致します。

他、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいますようお願い致します。

以上、 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ファブラボ太宰府 スタッフ一同